ブログ

7月19日(火) ついに老眼鏡

2011年07月19日コメントをどうぞ

とうとうというか、なんというか、プライダルジュエリー&メガネの『Swiss』さんで老眼鏡をこしらえた。しかも遠近両用。残念!?ながらとても良く見えるようになった。「良かったですね~」といわれたが、嬉しいような悲しいような複雑な心境だ。文字はよく見えるようになったが、読めるかどうかは別問題・・・。

とうとう老眼鏡

今日は、他宗の総本山マツダスタジアムに布教に行き勝率5割復帰を見届ける予定だったが、台風の影響で試合中止。一緒に行く予定だった。カープファンの、J相寺さんから電話があり、「広島は、雨降っとらんよ~。風はちょっと強いけど~。やれば出来るのに~」と言われるので、「やはり選手コンディションですよ~」と・・・。残念だった。

てるてる坊主の御利益もなく・・・。

てるてる坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です