ブログ

 8月 1日(月) ついに8月

2016年08月01日コメントをどうぞ

*夕べ、レストランパブ『アフターアワーズ』さんの20周年記念ライブに行った。

トップ飾ったのは、ブルースバンドの『the maxtuti box』さん、途中から3人の女性コーラスが加わり大盛り上がり。次は、オールディーズバンドの『セクシー ドッグ』さんでノリノリ。さらに、幅広いジャンルをカバーする『ゴールデンアワーズ』さん、そしておおとりは、パンチョさんひきいるロックバンド『パンチョ&山白リバース』。いずれのバンドにも、ゲストでオーナーでもある、御大、松本正嗣さん菊池ひみこさんが加わり、最高の演奏が繰り広げられた♪ ものすごい熱い演奏でワンダフルナイトだった。鳥取の音楽シーンも凄い!と感動した! お盆月を迎える前にパワーをもらった!

怪しい・・・

これまた怪しい・・・リトルバードさん

ザ・マッチ・ボックスさん

マッチ・ボックス&ナース・・・!?

セクシードッグさん

パンチョ&山白リバースさん

*今日は、午後から福の神大黒天を祀る『大黒天神祭』をお勤めした。本来は10日が縁日だけど、お盆行事と重ねるため、今日お勤めとなった。本堂はエアコンが効いているが、大黒さんを湯せん(お湯で洗い清める)のお湯を沸かすし、大きな声でお経を読むので汗だくになった。

大黒様を湯せん

*『大黒天神祭』をお勤めした後、2ヵ月通い今回が最後となるジムへ行った。大山登山の筋肉痛がようやくおさまったところで、1時間みっちりトレーニングしてヘロヘロ・・・。トレーニング前に測定してもらったら、体脂肪が減り、筋肉量が増えているとの事。先生からよく頑張りましたと、二重丸を頂いた。8月はお休みするが、9月になったらまた再開したい。

トレーニング中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です