ブログ

10月 8日(土) ナビ

2016年10月08日コメントをどうぞ

*車と運転手が古くなってきたが、どちらも取り替える事が出来ないので、ナビを最新のものに更新した。

更新はネットで引き出した情報を入力し新しいディスクを挿入し行われ、かなりの時間を要したそうだが無事に更新が終わったとの連絡を受けてマツダ千代美店へ車を取りに行ってきた。

今のナビは目的地に到着するとちゃんと「おつかれさまでした~」と喋ってくれる。機械にそんな事を言ってもらってもと思うが、それなりにほっとする。最近は携帯電話も通話で使うよりもラインやフェイスブックなど文字でのやり取りが多くなった。でもやっぱり肉声で繋がっていたいものだ。

ナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です