ブログ

10月15日(土) お会式修了

2016年10月15日コメントをどうぞ

*町内の長栄寺さんの『お会式法要』をお勤めした。これで11日から始まった『お会式ウイーク』が無事修了した。お会式が終わると、いよいよ秋が深まっていく。季節の変わり目なので気をつけたい。

法要前

*夕べ湖山町の『マッシュ・カフェ』さんで行われたとっても怪しい阪神ファンの集まりに参加した。先ずは正装して総本山甲子園球場の方を向いて、国家斉唱で『六甲おろし』を声高らかに歌い上げ・・・。それぞれの思いを熱く語る賑やかなひと時を過ごした。来年が今年のようにオープン戦のまま終了しないようにと・・・。

怪しい・・・

どう見ても怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です