ブログ

10月21日(金) 平日ですけど

2016年10月21日2件のコメント

*小祥忌の法事をお勤めした。「親父の一周忌ですけど、みんな仕事退職して毎日が日曜日ですから」という事で平日での法事となった。二組の夫婦でのお参りだったが、息子さん娘さんもおられるので出来れば賑やかにと思うけど、それぞれご都合があるのでなんとも・・・。

法事

法事

10月21日(金) 平日ですけど への2件のコメント

  1. 圓正 加門 より:

    地震の影響被害は大丈夫ですか?

  2. 都住職 より:

    有難う御座います!さっき本日2度目のアップで写真を投稿しました。位牌堂の位牌とお花お水が数件倒れて落ちましたが、それ以外は無事でした。
    鳥取県中部のお寺では、崖が崩れたり、お墓が倒壊して被害が出てます。
    まだ余震が続いてますが、とりあえずはこのくらいですんで有難い事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です