ブログ

10月21日(金) 地震

2016年10月21日2件のコメント

*今日の地震は怖かった。鳥取市は震度5弱。事務所でパソコンの前にいるときにグラッときて事務所を飛び出しすぐに本堂と位牌堂に行ってみると、本堂のご本尊様は無事だったが、位牌堂に祀ってあるお位牌とお花とお水がが少し倒れていた。ほんとに怖かった。その後お墓に行ってみたがお墓は全部無事だったので一安心。だが、まだ余震が続いているので気をつけたい。倉吉市の被害が心配だ。

お位牌が・・・

お位牌が・・・

お位牌が・・・

お位牌が・・・

掃除中

掃除中

10月21日(金) 地震 への2件のコメント

  1. 坂口麗子 より:

    天災は怖いですね(>_<) せめて大難が小難でありますように

    • 都住職 より:

      台風は、まだこれから来ると分かりますけど地震は・・・。
      ほんとに怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です