ブログ

11月 1日(水) 松山千春

2016年11月02日コメントをどうぞ

*夕べ、倉敷市民会館で、松山千春さんの『デビュー40周年記念コンサートツアー 松山千春の系譜』を見た。

「みんなも歳を取っただろうが、俺だって40年経って、まさかこんな姿になるとは夢にも思ってませんでしたよ〜」

「8月に俺を世に出してくれた武田さんという方が急逝されました。俺の生みの親は武田さんだが、育ての親はお前たち、いやあなたたちです」

もはや、コンサートという枠ではおさまらないと思えるような素晴らしいステージだった(^○^)

毒舌で態度がデカイと自ら言われ自覚症状のある松山さんだが、曲が終わるたびに深々と頭を下げるその姿に感動するし、下手なお坊さんの説教より、よっぽど説得力があるいい話をされる。今回も素晴らしいコンサートだった♫

笠岡市の老健施設で暮らす、ばあちゃん(奥さんの母)にも会えたし、こちらもとっても良かった。

ポスターの前で

ポスターの前で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です