ブログ

11月 9日(水) 予防接種

2016年11月09日2件のコメント

*『こばやし内科』さんでインフルエンザの予防接種をした。混雑が予想されるので、朝一で奥さんが予約しに行き、母と奥さんと3人で『こばやし内科』に行ったのが午前11時頃。それでも30分ほどの待ち時間だった。予防接種したから絶対大丈夫とはいえないが、とりあえず一安心。今年も無事に冬を過ごしたい。

こばやし内科にて

こばやし内科にて

*予防接種を無事に終え、お昼は『たかや』さんで鴨南蛮蕎麦。美味しくて、暖まった。

鴨南蛮蕎麦

鴨南蛮蕎麦

11月 9日(水) 予防接種 への2件のコメント

  1. 坂口麗子 より:

    過日、13時に行ったら、たかやさん売り切れ閉店でした (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です