ブログ

 1月14日(土) 雪!

2017年01月14日2件のコメント

*ついに鳥取市内も雪景色になった。湿った雪が10cm弱くらいで除雪機の『ゆきちゃん』登場には微妙な積雪・・・。

午前中月回向に伺った檀家さんで、お正月に親族が17人集まられて家に泊まられ賑やかなお正月を迎えられたという話しで盛り上がった。ご主人は90歳(数え歳)奥様は89歳。さすがに「ちょっとくたびれましたわ~」と言われていたが、そのお顔はとても朗らかだった。素晴らしい事だなぁ。

見ているだけなら綺麗だけど・・・

見ているだけなら綺麗だけど・・・

寒い・・・

寒い・・・

道路は危険・・・

道路は危険・・・

 1月14日(土) 雪! への2件のコメント

  1. 圓正 加門 より:

    大変な気候になってきました。我が家も外は雪がチラチラ
    雪の量は少ないですが、気温はマイナス3度を切りました。
    明日の朝が怖いです!

    • admin より:

      都住職です!
      大変なというか鳥取ではようやくというか・・・。
      普段雪が降らない所に降ると大変ですよね。
      気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です