ブログ

 2月 5日(日) 新聞

2017年02月05日コメントをどうぞ

*今日の日本海新聞に、昨日お葬儀をお勤めさせて頂いたニシオトミジさんの事を偲んで『「生の探求者 ニシオトミジさんを悼む]という投稿があった。

「おかしいとおもわんか」とニシオさんが切り出した。「病院に見舞いに来て、元気かと問うものがいる。元気でないから、入院をしているんだ」云々。

先生の人柄が偲ばれ、思わず笑ってしまった。在りし日の面影が浮かぶ、いい投稿だった。

新聞の投稿

新聞の投稿

*新婚さんのお2人が来寺されたので、さっそく本堂で、怪しい住職と記念写真! 幸せのおすそ分けにあやかりたいなぁ。

怪しい・・・

怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です