ブログ

 2月10日(金) ボウリング

2017年02月10日2件のコメント

*夕べ、イナバセレモニーさんによる『TFB会ボウリング大会』に参加した。TFBとは、今回はお坊さんの参加が少なかったが、『鳥取・仏教会・ファミリー』怪しい集まりだ・・・。スキー学校帰りで、一年ぶりのボウリングで少々くたびれ気味だったが、イナバさんのスタッフさん達を含めて楽しいひと時を過ごさせていただいた。成績はともかく・・・。

怪しい・・・

怪しい・・・

第10レーン

第10レーン

華麗・加齢なホーム

華麗・加齢なホーム

『かば』での表彰式

『かば』での表彰式

*今日は、凄い雪・・・。なんか前回を上回る積雪との報道が。何事も過ぎたるは・・・.

雪の止み間に、息子と娘がゆきちゃんと。

ゆきちゃん

ゆきちゃん

アホな息子と娘・・・

アホな息子と娘・・・

 2月10日(金) ボウリング への2件のコメント

  1. 圓正 加門 より:

    楽しそうな雪かきですね!
    岡山も少し積もりました!?ので
    「雪掃き」をしました。
    何も予定が無ければ「雪掃き」などしないのですが、今日に限って
    年に一度の「組寺会」(総代も参加)の会場に当たていたから朝から頑張りました。
    泰雄さんも腰痛に負けず頑張って下さい。
    もう〜頑張っていますね!
    失礼しました。

    • admin より:

      都住職です!
      岡山も積もりましたか! 大変でしたね。
      でも物足りない積雪でしょう~
      鳥取の雪、いりませんか・・・。
      相当頑張りましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です