ブログ

 3月25日(土) よねちゃん

2017年03月25日2件のコメント

*夕べ、保護者同伴で、米子コンベンションホールでの『TULIP 45th  Memorial  Tour  “it remembers” 』のコンサートを見た。しかも4列目のかぶりつき席!

最高だった。途中、亡くなられたギターの阿部さんを偲んでのコーナーでは阿部さん愛用のギターをステージに置き、阿部さんの作ったナンバーを演奏する場面では感慨深いものがあった。

とっても良かったけど、やっぱり『青春の影』でのギターソロは阿部さんの泣きのギターが良かったなぁと往年の姿が偲ばれた。最後はお決まりの『魔法の黄色の靴』の大合唱で盛り上がりコンサートは幕を閉じた。TULIPはこれからも現役でいてほしいバンドだ♪

ポスターの前で

ポスターの前で

チケット

チケット

*今日は、明日、義弟の7回忌義父の33回忌法要をお勤めする為、準備で笠岡市の老健施設で暮す米子ばあちゃん(奥さんの母)も元をたずねた。その後、お墓掃除と実家のお仏壇を掃除し、更にその後、福山駅サントークでお買い物と、晩御飯!後は、明日の法事(^○^)

吉備サービスエリア

吉備サービスエリア

よねちゃんと

よねちゃんと

お買い物

お買い物

みんなでポテト

みんなでポテト

ようやく晩御飯

ようやく晩御飯

 3月25日(土) よねちゃん への2件のコメント

  1. ensho より:

    家族団らん!

    とても大事な事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です