ブログ

 3月24日(金) 籠池さん

2017年03月24日2件のコメント

*証人喚問やら一連の騒動を見ていると、みんなが仲良く生きる為の方法として、お彼岸の機会に普段以上に実行しようとした六波羅蜜が思い起こされた。

1、執着をすてましょう。2、ルールを守りましょう。3、ちょっと我慢してみましょう。4、何事も一生懸命やってみましょう。5、慌てないで冷静に、ゆっくり考え行動しましょう。6、なにが良い事、悪い事考えてみましょう。

いっけん簡単そうな事ばかりだけど、これがなかなか・・・。他人事ではないなぁ・・・。

・・・

・・・

 3月24日(金) 籠池さん への2件のコメント

  1. ensho より:

    何が何だかよくわからない話です。

    誰かが嘘つき?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です