ブログ

 5月 8日(月) よねちゃん

2017年05月08日2件のコメント

*夕べ、鳥取市の老舗のお菓子屋さん『亀甲屋』さんのKさんに声をかけて頂き、始まったばかりの『鳥取大丸屋上ビヤガーデン』へ!

さすがにGW最終日のビヤガーデンはガラガラで貸しきり状態。しかも寒い・・・。お酒のほとんど飲めない私はビールを一口くちにした後は、いつものウーロン茶。しかもお湯割り・・・。なんだかんだ言いながらも楽しいひと時を過ごした。やっぱりビヤガーデンは熱い時にかぎるなぁ。

寒いビヤガーデン・・・

寒いビヤガーデン・・・

*今日は、笠岡へ行き老健施設で暮す、よねちゃん(奥さんの母親)を尋ねた。おん歳88歳のよねちゃんの元気な姿に一安心。その後、福山へ足を伸ばし、日帰りで鳥取へ。

よねちゃん

よねちゃん

 

 

 

群がる手

群がる手

怪しい

怪しい

セマンティックデザイン

セマンティックデザイン

 

 5月 8日(月) よねちゃん への2件のコメント

  1. ensho より:

    ビアガーデンですか〜
    なん年前に行った事やら。ツマミもオイシイらしいですね❣️

    でもパンケーキ?らしきものも良いですね‼️

    • admin より:

      都住職です!
      ここのビヤガーデンは、美味しくていいんですけど、寒くて・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です