ブログ

 5月 9日(火) 協議員会

2017年05月09日2件のコメント

*日蓮宗鳥取県宗務所で『協議員会』が開催され出席した。24日に開催される『県内日蓮宗寺院総会』に備えて、様々な議案が審議され無事に終了した。宗務所長さん初め所の各職の方々は大変なので、足を引っ張る事の無いように頑張りたい!

協議員会

協議員会

*協議員会終了後、協議員として出席しておられた米子の実成寺さんと、『花まつりライブ』の打ち合わせをさせて頂いた。こちらも足を引っ張らないように・・・。

♪あ~だから今夜だけは~♪

♪あ~だから今夜だけは~♪

 5月 9日(火) 協議員会 への2件のコメント

  1. ensho より:

    うちらも、協議員会でした。
    オフレコ バンバン 足も手も いっぱ〜い引っ張っちゃいました!

    オマケに1人だけ遅刻❗️

    ヤバすぎですね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      でしたか。
      私はおとなしく良い子にしてましたよ。わりと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です