ブログ

 5月11日(木) 洗車

2017年05月11日2件のコメント

*以前は車の洗車は必ず手洗いでしていたが、段々横着になり時々洗車機を通すようになっている。

今日は新しい洗車機が設置されたガソリンスタンドで洗車したところ、これがなかなかの優れものでタイヤのホイールまで洗えて綺麗になった。しかも500円。洗車機を通した後は、お店の人が車内用。車外用、そしてホイールようのタイヤを持って来てくれた。どうしても細かいところは手で洗ったほうが良いが、とりあえずの洗車はこれで十分だ。ますます横着になりそうな・・・。

洗車が始まった!

洗車が始まった!

ごしごしと

ごしごしと

あっという間に

あっという間に

 5月11日(木) 洗車 への2件のコメント

  1. ensho より:

    ホイル用のタイル??

    タオル?かな?

    • admin より:

      都住職です!
      有難う御座いました。
      訂正しました。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です