ブログ

 5月10日(水) 今日も会議

2017年05月10日2件のコメント

*松江市の常教寺さんで開催された『奠統法縁会』の総会に出席した。これは日蓮宗寺院の法縁という繋がりで奠統法縁という繋がりを持つ寺院の集まりだが、どうも私には納得のいかない事が多い。が、私一人が、ああだこうだと言ってみても・・・。今日はおとなしく会議に参加してきた。

会議前

会議前

会議中

会議中

 5月10日(水) 今日も会議 への2件のコメント

  1. ensho より:

    私のとこも同じ系列で、
    17日に会議(総会)ですが欠席することにしました。
    いらないことを言わない為に・・・!

    • admin より:

      都住職です!
      しれは正解かも・・・。
      脱会しようかと思ってましたが、大人気ないのでやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です