ブログ

8月29日(月) 駆除  

2011年08月29日コメントをどうぞ

友人のFさんが来て、「スマホ(スマートフォン)のウイルスが問題になってますから、ウイルス駆除ソフトをダウンロードした方がいいですよ~」という事で、『ドコモあんしんスキャン』というソフトをダウンロードした。

「家庭内にもウイルス駆除ソフトを入れた方がいいかもしれんぞ~」と言っていると、側にいた愚息が、「おと~さん。一番最初に駆除されたらど~する~」と。Fさんは思わず、ふきだして笑っていた。だがしかし、Fさんも他人事では無いのにと思った・・・。

携帯にウイルスソフトをダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です