ブログ

8月30日(火) 大事なものは・・・ 

2011年08月30日コメントをどうぞ

若桜町へお経に伺った檀家さんか、映画撮影の誘致や撮影支援をしておられ、様々な苦労話を聞かせて頂いた。

表に出ない苦労話を聞きながら、相田みつをさんの言葉、『土の中の水道管 高いビルの下の下水 大事なものは表にでない』を思い出した。うちの奥さんは結構表に出てくるが・・・。

帰り道、若桜町の踏切の遮断機が鳴り若桜鉄道の汽車が走って来た。本数が少ないので遭遇する事は珍しい。しばらく汽車と並んで車を走らせた。

踏切

R29にそって走る汽車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です