ブログ

10月29日(日) YAZAWA

2017年10月29日2件のコメント

*夕べ『梨花ホール』で『EIKICHI YAZAWA コンサートツアー 「TRAVELING BUS」』を保護者同伴で見に行った。

3階席まで埋まり満員となった梨花ホールは始まる前から「えいちゃん えいちゃん」の大コールがそこらじゅうで巻き起こり、白のスーツにおそろいのハットをかぶったちょっとコワモテのような方々が立ち上がり大騒ぎ。長渕剛さんの時もかなり怪しげだったが、今回はそれを上回る怪しさだった。このノリについていけるかと思ったが、何とか無事に・・・。初めて生で見た矢沢永吉さんはカッコよかったし凄かった。68歳であのパフォーマンスは凄すぎる!ビックな矢沢栄吉さんを目の当たりにして大感動だった。

チケット

チケット

怪しい・・・

怪しい・・・

ステージ

ステージ

ツアートラック

ツアートラック

10月29日(日) YAZAWA への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    場所は憶えていないが、少し前に高速で
    このツアートラックにお目にかかったことがある!

    ただ・それだけのこと❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です