ブログ

 1月25日(木) 2日目

2018年01月25日2件のコメント

*東校スキー修旅の2日目は、ブーツが壊れたり、スキーのビンディングが調子悪かったりとハプニングがあったけど無事に終了!

なんと生徒さんの履いていたスキーブーツが真っ二つなり、半分はスキー板のビンディングに付いたまま、半分は生徒さんの足に・・・。怪我が無くてほんとに良かった。

スキー板についているビンディングが調子悪く、なんど調整してもちょっとつまずいたくらいですぐに外れてしまう板もあり、これも大変・・・。いずれも交換してもらい落ち着いてヤレヤレだった。

雪は降り続いて何処でも新雪状態だし、一時はどうなる事かと思ったけど、生徒さんは徐々に慣れてきて、全員が列になってボーゲンで滑れるようになった。リフトも昨日は1本しか乗れなかったが今日は13回乗れた。明日の最終日も頑張ろう!

ゲレンデ

ゲレンデ

先生の後を付いて

先生の後を付いて

イエ~イ!

イエ~イ!

 1月25日(木) 2日目 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ご苦労様です。
    あとあと、おつかれが出ませんように!

    みんな、毛があるからケガに気をつけてください。
    なんちゃって〜〜

    ふ〜る〜す〜ぎ〜!

    • admin より:

      都住職です!
      大丈夫です。
      なんと講師に4人も坊さんがいるんですよ!
      僕以外は毛がありませんので・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です