ブログ

 4月 7日(土) お参りに!

2018年04月07日2件のコメント

*夕べ、娘夫婦がチケットを取ってくれ、大本山京セラドームへお参りに行った。熱心な布教活動にも関わらず、試合は消化不良の練習試合に・・・。

いつも、阪神ファンは、受け入れがたい現実をいかに受け入れるかを試されているんだと言っているが、まさにそういう試合・・・。球場を埋めた満員のファンのため息で試合は終わり、いい修行をさせて頂いた。これに懲りず来週はいよいよ総本山甲子園球場へ! また修行をさせてもらう事になるのか・・・。

試合開始前のセレモニー

試合開始前のセレモニー

試合前の整列

試合前の整列

スタンドで

スタンドで

試合中

試合中

スタンドでの布教活動!

スタンドでの布教活動!

お弁当付きチケット

お弁当付きチケット

風船準備中

風船準備中

準備完了

準備完了

風船発射!

風船発射!

 4月 7日(土) お参りに! への2件のコメント

  1. enチャン より:

    開幕?してないですよね〜〜?

    まだオープン戦!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です