ブログ

 4月 6日(金) サクラ

2018年04月06日2件のコメント

*サクラの花が散り始めたけど、綺麗だった袋川沿いのサクラの写真をアップした。両側の土手にサクラが咲き誇る場所もあり、とっても綺麗だった。

だがしかし、花が散ると葉サクラになり、やがて毛虫が・・・。綺麗な花が咲いた時だけ賑やかにするのではなく、寒さに耐えている時から毛虫が落ちるサクラまで、そのすべてを含めてサクラを称えたいと思う。

両側にサクラが!

両側にサクラが!

袋川土手

袋川土手

赤い、花見橋付近

赤い、花見橋付近

 4月 6日(金) サクラ への2件のコメント

  1. enチャン より:

    うちの桜は今日の雨で、
    ほぼ葉桜状態になってしまいました。

    山桜は少し残ってくれるかな?

    ヤマツツジもキレイですよ!

    これから、ヤマフジも咲くでしょう!

    まだまだ、花見を楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です