ブログ

4月30日(月) アフターアワーズ

2018年04月30日2件のコメント

*夕べ、市内のライブハウス『アフターアワーズ』さんへ『KIKUTI HIMIKO&THE BEAM』を聞きにいった。最初はトリオ演奏で幕を開け、そして、トランペット二人・アルトサックス・テナーサックス・バリトンサックスからなるフォーンセクションが加わり、圧巻の演奏だった♪ 生で聞くジャズの迫力ある演奏は最高で大盛り上りだった! なんかスカッとした気分になった。オーナーの御大松本正嗣さん(ギター)はおん歳70歳。これまた素晴らしい演奏だった。

先ずはトリオで始まった

先ずはトリオで始まった

菊池ひみこさん

菊池ひみこさん

ホーンが加わり大迫力の演奏♪

ホーンが加わり大迫力の演奏♪

松本正嗣さん♪

松本正嗣さん♪

4月30日(月) アフターアワーズ への2件のコメント

  1. enチャン より:

    この近距離で金管!

    かなりの迫力!

    耳鳴りがしていませんか?

    • 都住職 より:

      都住職です!
      ほんとに、凄い迫力でしたよ!
      耳鳴りどころか、感動しました。

都住職 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です