ブログ

10月 1日(月) いのちに合掌 

2018年10月02日2件のコメント

*母がデイサービスから、送って頂き帰ってきたので、送ってくださった職員さんと話しをしていたら、「お母様はデーサービスに来られて、行儀よくしておられて、みんなを手を合わせて拝んでくださるんですよ~」と。

日蓮宗では『合掌』をスローガンに上げて、常不軽菩薩の精神でどと言っているけど・・・。

私も母を見習わなければ・・・。すべての人に対して 🙂

いのちに合掌

いのちに合掌

10月 1日(月) いのちに合掌  への2件のコメント

  1. えん より:

    今日のタイトルは?

    1日と2日が入れ替わってしまいましたね!

    • admin より:

      都住職です!
      そう、更新したはずが、出来てなくて日にちが
      逆になっちゃいました。

      タイトルも入れ忘れてました・・・。
      有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です