ブログ

10月30日(火) 足が痛い・・・

2018年10月30日2件のコメント

*午後になってなんだか足が痛くなり、なにも運動してないのになぁと思ったが、どうやら昨日の東京出向が原因のようだ。鳥取にいるとすぐに車に乗ってしまうのでほとんど歩くことがないが、やはり都会に出ると歩く 🙂  この程度で足が痛くなるようでは情けない話しで普段の運動不足の賜物だ・・・ 😥  こんな事ではいけないので、先ずは歩く事からはじめよう! といつも思ってはいるけど・・・。

都会から鳥取に帰って来ると、なんか鳥取の空気は柔らかいなぁと思う 🙂 でも都会の空気も好きだ 🙂

鳥取の空気

鳥取の空気

10月30日(火) 足が痛い・・・ への2件のコメント

  1. えん より:

    普段から歩かないからでしょうか?

    垂直に立っている時の
    足裏を検査して戴いたら
    足の指、特に小指が写らない(身体を支えていない)!
    衝撃の事実が判明してしまいました。

    重心もずれている!!!

    正しい姿勢で、正しく歩く❗️
    むずかしいけど・・・

    がんばって、歩いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です