ブログ

12月28日(金) 散髪

2018年12月28日2件のコメント

*行きつけの『ヘアメイク平尾』さんで今年最後の散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらった。どうやら平尾さんは来年喜寿で奥様は古希を迎えられるとの事。この道50年以上の職人さんだ。お二人ともお若く見えるのでちょっとビックリ。

この写真は、昭和58年5月のもので、私が千葉県市川市の法華経寺での昭和57年11月1日からよく年2月10日まで寒百日の荒行を成満した後、5月に百日間延び放題だった髪の毛の『ざん髪式』をお寺で行った時の写真だ。

平尾さんも若いが、私も若い 🙂  これからも益々お元気でいて頂きたい 🙂

平尾さん

平尾さん

12月28日(金) 散髪 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    たしかに若いですよね〜!

    新年を前に私も散髪しようかなって思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です