ブログ

 1月 3日(木) ばあちゃん

2019年01月03日3件のコメント

*笠岡市の乗福寺さん(奥さんの師匠寺)にお参りし新年のご挨拶をした後、娘夫婦と合流して、同じく笠岡市の老健施設に暮らす奥さんのお母さんにご面会し新年のご挨拶(^。^)

ばあちゃんの元気な姿に一安心(^。^)

山陽側は、青空で暖かい。鳥取とえらい違いだなぁ(^^)

乗福寺さんの山門

乗福寺さんの山門

乗福寺さんの本堂

乗福寺さんの本堂

ばあちゃんと

ばあちゃんと

 1月 3日(木) ばあちゃん への3件のコメント

  1. 圓!!! より:

    青空はいいことです!

    でも、朝はとても寒いですよ!
    特にうちは!!!

    • admin より:

      都住職です!
      鳥取では青空はめったにみれませんから・・・。

      特にうちは・・・。

  2. ひー より:

    お久しぶりです。

    昨年は、激動の一年で大変御世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します。

    おばあちゃん
    大好き私は天国のおばあちゃんに会いたいです。
    おばあちゃんの手料理のホウレン草の白和えが忘れられない、食べたい。
    おばあちゃんっていいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です