ブログ

 1月24日(木) 洗車

2019年01月24日2件のコメント

*大雪注意報が出てたのに解除となってて、今日は青空がのぞいた。

なので凍結防止剤などで汚れた車を洗車機に入れた。車に乗ったままで洗車してくれるのでとても便利だが、洗車機が動き始めたときに車の方が動き出したと錯覚し思わずブレーキを踏んで、苦笑い 😛

車が綺麗になると気持ちがいいものだ 🙂

昔は、海辺の車がよく錆びると言われていたけど、最近は山間部の車もよく錆びる。道路の凍結を防止する凍結防止剤は有難いけど、車が錆びるのはなんとも言えない・・・。

なるべくこまめに洗車をしたいものだ。人間も錆びないように心がけたい 🙂

洗車機

洗車機

 1月24日(木) 洗車 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    なので凍結防止剤などで汚れた洗車機で車を洗った???

    洗車機?車?
    どっちが?どっち?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です