ブログ

 1月25日(金) バランスアップ

2019年01月25日2件のコメント

*毎週金曜日の午後、国府町の浄土宗・無量光寺さんで行われている『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した。

今回は『バランスアップ体操』

「自分が思ったほど足が上がっていなくて物に躓いたりしていませんか。それはそれは運動神経の低下や筋力の低下が原因です。足の裏の感覚を改善して足首のバランス能力を改善していきます。転倒してからでは遅い!今のうちから予防しておきましょう!!」という事で、今日も1時間しっかり頑張った。

ここのところの運動不足を解消するには有難いけど、結構きつかった。本堂にうめき声が響きわたったのは言うまでもない。

体のバランスもだが、家庭内のバランスもアップしたい・・・ 😛

イタタタタ・・・

イタタタタ・・・

これも、イタタタ・・・

これも、イタタタ・・・

無事に終了!

無事に終了!

 1月25日(金) バランスアップ への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    運動不足!

    間違いなく運動不足なのに
    右手だけ筋肉痛!
    極端な握力低下で木劍を投げしまいそうでした!

    寒行でのやせ我慢が影響かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です