ブログ

 1月28日(月) 蓮教寺

2019年01月28日2件のコメント

*プロパンガスの支払いなどで若桜町の蓮教寺へ行った。

雪の具合を心配しながら恐る恐る若桜町に入りお寺に行くと、40センチくらい積もっていたらしい雪は、かなり融けて20センチくらいになっていて一安心。お陰で雪かきをせずにすんでヤレヤレ 🙂

お寺の前の路地は融雪装置があるので有難い。境内にも融雪装置がほしいなぁ 😛

境内の雪

境内の雪

境内の雪

境内の雪

お寺の前の融雪装置

お寺の前の融雪装置

 1月28日(月) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    融雪装置は地下水ですか?

    地下水をくみ上げ過ぎて、
    地盤沈下を起こしてしまったのは
    新潟ではなかったでしょうか?

    • admin より:

      都住職です!
      どうなんでしょうね。
      若桜町は水路があって水は豊富なところなんですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です