ブログ

 2月21日(木) ゆきちゃん

2019年02月21日2件のコメント

*今年は未だ鳥取市内は積雪無し・・・ 😥

除雪機の『ゆきちゃん』は玄関でずっと寂しくたたずんでいる。今までには3月になって降る事も何度かあったが今年はどうなんだろう。このまま積雪なしで春をむかえるのだろうか。

奥さんが「いい加減に、車庫へもっていったらどうなんですか」と言っていたが、『ゆきちゃん』には聞かれたくないなぁ・・・ 😛

玄関でたたずむ

玄関でたたずむ

うらめしそうに外を見る

うらめしそうに外を見る

ゆきちゃん

ゆきちゃん

 2月21日(木) ゆきちゃん への2件のコメント

  1. えん! より:

    先日21日20時過ぎに、蒜山SAに立ち寄りましたが、

    山の雪たちも仲間が少なくなっているようで
    たくさんの涙を流していました!

    溶け出しているだけとも言う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です