ブログ

 2月27日(水) ゲレンデ

2019年02月27日2件のコメント

*友人とわかさ氷ノ山スキー場へ行った。

連日の春のような陽気でゲレンデ状態を心配していたがなんとか大丈夫だった。少し土が出始めている場所もあったが午前中はまずまずのコンディション。

なんかテレビ局のカメラマンとアナウンサーのような人がいて撮影をしていたので近づいたら、アナウンサーさから「都さん」と声をかけられてビックリ 🙂  以前お寺に取材に来られたアナウンサーさんだった。「よく分かりましたね~」というと、なんとなくと言いながら笑っておられた。

聞くと、今年の暖冬異変の取材に来ていますとの事で「インタビューさせていただいてもいいですか」と。もちろん望むところですという事で、インタビューを受けた 🙂  暖冬で市内に雪はありませんけど氷ノ山はまだまだ滑れますと宣伝をさせて頂いた。

夕方の日本海テレビのエブリィーに出るらしい 🙂

友人と

友人と

日本海テレビさん

日本海テレビさん

まだまだ滑れるゲレンデ

まだまだ滑れるゲレンデ

 2月27日(水) ゲレンデ への2件のコメント

  1. えん! より:

    週間予報では雪は降らないようだ!

    降るのは雨だけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です