ブログ

 2月28日(木) エブリィー日本海

2019年02月28日2件のコメント

*やはり昨日の夕方の日本海テレビ『エブリィー日本海』に怪しい人物が・・・ 😛 リフトに乗っている姿だけに留まらず、インタビューされている怪しい姿が登場した 🙂

僕は、「氷ノ山には雪がまだありますから来てください」とわかさ氷ノ山スキー場の宣伝を兼ねてインタビューに答えたけど、テレビ局の意図するところは暖冬で雪が少ない今年の現実を伝えたかったようだ・・・。

1月・2月の鳥取では積雪無しは異例の出来事。町の人は車のタイヤをノーマルに替えたり、雪かきしなくて良かったと喜んでいるけど、山の人たちにとっては大変な問題だ 😥

氷ノ山

氷ノ山

アナウンサーさん

アナウンサーさん

リフトに怪しい人が

リフトに怪しい人が

友人のインタビュー

友人のインタビュー

怪しいインタビュー

怪しいインタビュー

 2月28日(木) エブリィー日本海 への2件のコメント

  1. えん! より:

    雪は解ければ、水になる!
    今のままでは、水不足も心配される!

    かなりヤバそうだ!!!

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに、やばいですよ。
      町の人は、雪が無いって喜んでますけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です