ブログ

 4月 7(日) 咲きましょう

2019年04月07日2件のコメント

*桜が満開だが、花は桜だけではないよという事で、前回の『ナリジブ研究会』で描いた花の絵手紙を額に入れてみた。

自画自賛・・・

自画自賛・・・

なかなか素晴らしい作品だぁ!と自画自賛 😛

『咲きましょう 咲きましょう どんな花でもいいさ』と描いているけど、これは『どんな色でもいいさ』の間違いだった・・・ 😥

この言葉は、2006年にリリースされたberry(2007年に池上ケイに改名)さんのデビュー曲『咲きましょう』という曲の歌詞で、たまたま行っていた岡山のアーケード街でのイベントでギター1本で生演奏してるのを見て感動しCDを購入した曲だ。今聞いても何故売れなかったのかと思えるほんとにいい曲だ。その時は結局花が咲かなかったわけだが、リバイバルしないかなぁ 🙂

 4月 7(日) 咲きましょう への2件のコメント

  1. えん! より:

    そうなんですか?

    全然知らなかったです!
    もっと勉強しないといけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です