ブログ

 3月17日(日) 氷ノ山

2019年03月17日2件のコメント

*ここのところの寒のもどりで、氷ノ山に雪が降り水曜日からアルパインゲレンデのリフト1本が動かされて、かろうじて滑れていたが、ついに今日で営業終了となった。という事でいても立ってもいられず、友人と二度目の・・・滑り納めに行った。

降り続く”なごり雪”の中”、なごりスキー”を楽しむ人でゲレンデは賑わい、駐車場には岡山・姫路・などの県外ナンバーの車が多く止まっていた。

今シーズン最後だったけど、降りしきる雪の中、スキーの師匠にレッスンしてもらい悪戦苦闘 🙂 今日のすべりを来シーズンにいかしたい

ほんとに、ゲレンデ関係者の皆さん。お疲れさまでした。そして有難うございました。これで心置きなく春をむかえられる 🙂

ゲレンデ上部

ゲレンデ上部

レッスン

レッスン

 3月17日(日) 氷ノ山 への2件のコメント

  1. えん! より:

    結構!視界が悪そうですね〜

    来年と言わず
    また、雪が降るかも?

    • admin より:

      都住職です!
      視界は悪いし、雪は降り続くし、雷はなるし、ゲレンデは
      ザクザクだし・・・。
      でも楽しかったです。

      もう降ってもリフトが動かないので・・・。

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です