ブログ

 3月23日(土) また、メガネを・・・

2019年03月23日2件のコメント

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』さんに行き、散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらった。

頭髪も頭皮もさっぱりとなり爽やかにお寺に帰ってくると平尾さんから電話があり、「おしょさん。また、メガネを忘れとられますよ」と・・・ 😥 すぐ取りに行ったら、平尾さんが笑っておられた 😛

普段のバランスの乱れを修正するはずの『お彼岸』中なのに・・・。

次回は気をつけたい 🙂

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

見事な!?頭皮

見事な!?頭皮

 3月23日(土) また、メガネを・・・ への2件のコメント

  1. えん! より:

    メガネでよかったですね〜!

    先日、「カバンを忘れてますよ!」
    と呼び戻されました!

  2. admin より:

    都住職です!
    忘れた事を、忘れてますからね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です