ブログ

 4月18日(木) ナリジブ研究会と総会

2019年04月18日2件のコメント

*夕べ、パレット鳥取の市民交流ホールで開催された『「なりたい自分」になる事で鳥取を活性化しよう!!ナリジブ研究会』に参加した。

今回は、『昭和・平成を語る~1枚の自分史つくり』がテーマ。

今の自分は過去があってのもの。今まで積み重ねてきた自分自身の生き方を振り返り、大切なものを思い出してみましょう。という事で、自分の写真を持ち寄り自分史を作った。あんな事があったね~、こんな事もあったね~と語る楽しいひと時だった。

始まった

始まった

発表

発表

アルバム作成

アルバム作成

*今日は、米子市寺町の実成寺さんで開催された『管内声明師会・布教師会合同総会並びに先師法要』に参加した。

午前中は布教師会の総会が開催され、今年は役員改選だったが私が会長留任という事になった。なるべくご迷惑をかける言動が少ないように心がけたいろ思う 🙂 が・・・ 🙄

午後は声明師会の総会でこちらは新会長さんが選出され、その後管内先師法要が厳かに執り行われ日程を終えた。

 

会議

会議

法要

法要

 4月18日(木) ナリジブ研究会と総会 への2件のコメント

  1. えん! より:

    アルバムの中???
    明日には???
    日があった方が?!

    わからないまま生きていく!
    だけど?どうして?

    写真が逆さまに・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です