ブログ

 4月22日(月) 倉吉

2019年04月22日4件のコメント

*倉吉市の学仙寺さんへ行った。

昔は9号線から東郷湖のほとりを通り倉吉市へ入っていたけど、今日は北条バイパス通り倉吉へ向かった。時間も距離もほぼ同じなので信号もないしこちらの方が楽に走れた。

連休明けには山陰道が青谷まで開通するとの事。西向きがさらに便利になるなぁ 🙂

学仙寺さん

学仙寺さん

 4月22日(月) 倉吉 への4件のコメント

  1. えん! より:

    山陰道もずいぶん出来て来ているようですね〜!

    ナビゲーションが追い付いていないので、
    あちこちでナビが遭難してしまいます!

  2. より:

    昨日、お越しになられていたのですね。
    余りにも良すぎる天気でしたので、午前中は本堂の大掃除でした。
    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です