ブログ

 5月 2日(木) 夏も近づく・・・

2019年05月02日2件のコメント

*夕べ、息子と、久しぶりに帰省した娘と焼き肉そして、その後、娘とカラオケシダックスへ 🙂 大熱唱の連続で、全国採点、1人中1位を連発 😛  楽しいひと時だった 🙂

炭蔵さん

炭蔵さん

大熱唱の連続!

大熱唱の連続!

全国採点1人中1位・・・

全国採点1人中1位・・・

*今日は、『夏も近づく八十八夜』 🙂

新茶が出る事だ。

お茶を入れた時に、薄くて味の無いお茶を『無茶』。逆に濃すぎて苦くて飲むと苦しいお茶を『苦茶』・・・。

何かと『無茶苦茶』な事が多い昨今、お茶は『無茶苦茶』にならぬよう美味しく飲みたいものだ

お茶

お茶

 5月 2日(木) 夏も近づく・・・ への2件のコメント

  1. えん! より:

    なんか阪神調子よく無いですか?

    今日は負けちゃいましたが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です