ブログ

 6月25日(火) 会議2日目

2019年06月25日2件のコメント

*『中四国教化研究会議』二日目は全体会議。昨日の講演後行われた分散会の報告が全体会議で行われた。

終了後、現代宗教研修所所長の三原上人と「もっと素直に、たとえ自分の意見と違っていてもとりあえずは意見を受け入れるべきですよね。そう言う姿勢が欠けていますよね」と。さらに「自分ではそれなりにやっていると思っておられる方が多いようですが、実は何も伝わってないんですよね。それを判断するのは第三者ですから。自己満足ではなくて、自覚症状を持たないとダメですよね」なんて話に。

坊さんの話は置いといて、自らの体験を元にとても繊細な心でグリーフケアを分かりやすく語られた水口陽子先生のお話素晴らしく感動した。今回のお話を忘れる事なく頑張りたい(^^)

昨日の分散会

昨日の分散会

今日の全体会議

今日の全体会議

 6月25日(火) 会議2日目 への2件のコメント

  1. えん! より:

    エライ某さんほどジコチュウ!?
    人の話しを黙って聞け無いように思うのは私だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です