ブログ

 7月29日(月) 洗面台

2019年07月29日2件のコメント

*檀信徒トイレの洗面台が老朽化して水漏れがあったりしてたので新しいものに交換した 🙂

工事中、水道の元栓を締めたのに何経路かあって肝心な工事する水道線が止まってなくて、水が噴出し業者さんが水をかぶりビッチャンコに・・・申し訳ない事だった 😥

お陰様で無事に終了し、使いやすい洗面台になった。有難い事だ 🙂

工事中

工事中

無事完成

無事完成

 7月29日(月) 洗面台 への2件のコメント

  1. えん! より:

    我が家?も
    配線やら配管など継ぎ足し、継ぎ足しで・・・

    どこからどこへつながっているのか?
    わかりません!

    • admin より:

      都住職です!
      そうですか。
      なんか起こったときに困るんですよね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です