ブログ

 9月 1日(日) がんばろ~

2019年09月01日2件のコメント

*あっと言う間にお盆の月がおわり、お彼岸をむかえる9月になった。

80歳を過ぎたおばあちゃんがお墓参りに来られていたので、「ご苦労さまですね。まだまだ暑い日があると思いますからしっかり水分とって気をつけてくださいよ~」というと、おばあちゃんが「おしょ~にんさんも気をつけなんせ~」と。そういわれるおばあちゃんのお顔はとても元気そうだった。おばあちゃんに元気を頂いた 🙂

9月も頑張ろう!

青空

青空

 9月 1日(日) がんばろ~ への2件のコメント

  1. えん! より:

    頑張らなければいけないのですが、
    根っからのサボり魔なので・・・

    どうしましょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です