ブログ

 8月31日(土) 平尾さん

2019年08月31日4件のコメント

*行きつけの『ヘアメイク平尾』さんへ散髪に行った。

今回も例によって例の如く頭皮のスカルプケアをしてもらった。もちろん頭皮の常態はたいへん良好との事 🙂  人間の状態も良好でありたいものだ 😛

今年喜寿をむかえられた平尾さんが「わしゃ~90まで現役で頑張るつもりでしたけどな~。だんだん最近はたいぎ~なりましたわいな。都さんは、まんだわかいですけ~な~、がんばんなんせ~よ」と。たしかに平尾さんにくらべると若い 🙂  「はい、がんばります」と元気よく返事をさせて頂いた 🙂

頭皮は綺麗・・・

頭皮は綺麗・・・

 8月31日(土) 平尾さん への4件のコメント

  1. えん! より:

    わたしよりは上の方ですよね〜!

    いつもなれなれしくしていますが、
    申し訳ないです。
    スイマセン!

    • admin より:

      都住職です!
      平尾さんは、僕よりず~と上です。
      そのうち追いつくかも・・・

      こちらこそ、すみません!

  2. えん! より:

    追いつくという事は・・・!?

    ヤバくないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です