ブログ

 8月27日(火) ゴーヤ

2019年08月27日4件のコメント

*日が落ちるのが少し早くなったのを実感し、夜がエアコンをつけなくても眠れるようになってきた。

が、境内のゴーヤが行く夏を惜しむかのように青々と境内にたたずんでいる。ふとみるとかなり大きなゴーヤを発見した。奥さんに発見され食卓にあがりませんようにと思いながら葉の影に隠しておいた 😛

大きなゴーヤ発見

大きなゴーヤ発見

 8月27日(火) ゴーヤ への4件のコメント

  1. えん! より:

    もったいないことです!
    わたしはお店で買って食べてます!

  2. えん! より:

    ふた株植えたのですが、土が悪いのか?
    水が少ないのか?
    あまり収穫が無いのです!

    残念!

    • admin より:

      都住職です!
      温度でしょうか・・・。
      最近鳥取のほうが温度が高いですから。
      うちは、ほっといても大きくなってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です