ブログ

 8月29日(木) 鳥のお話し

2019年08月29日2件のコメント

*夕べ『ミュゼの会』に参加した。

今回はバードウオッチング歴35年という八頭町在住の尾崎邦彦さんによる『君は幸せを運ぶ青い鳥を見たことがあるか!?』というお話し。

綺麗な鳥の写真を見せてもらいながらの鳥との出会いの話は面白かった。青い鳥の写真も見せてもらったので、おそらく幸せを運んでくれるはずだ 🙂

♪ようこそここへ~ 私の青い鳥~ クッククック~クッククック青い鳥~♪

お話し中

お話し中

お話し中

お話し中

資料

資料

 8月29日(木) 鳥のお話し への2件のコメント

  1. えん! より:

    青い鳥・・・やはりカワセミですよね〜!
    人気者ですよね〜!

    最近では東京の街中の川でも見かける事があるらしい!
    もともとカワセミが生息していたところに
    人が住み着いただけの事なのでしょうけどね〜

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です