ブログ

9月12日(木)こばやし内科さん

2019年09月12日2件のコメント

*喉が痛くて、少し咳が出るので保護者(奥さん)同伴の元、母の診察も兼ねて3名様御一行でかかりつけの『こばやし内科』さんへ行って薬をもらって来た。

結構風邪ひきさんが多いようで「夏の疲れが出る頃ですから気をつけてください」と。

今日は少し楽になったけど真夏に戻ったかのような気候が続いたので気をつけたい(・・;)

その足で、お昼は『たかや』さんで蕎麦を食べて帰った。美味しかった。

こばやし内科さん

こばやし内科さん

鴨南蛮蕎麦

鴨南蛮蕎麦

 

9月12日(木)こばやし内科さん への2件のコメント

  1. えん! より:

    鴨南蛮そばの登場が多いようですが、
    美味しいから?
    好きだから?

    最近、風邪ひきさん多いようです!
    百日咳なども増えているそうです!

    • admin より:

      都住職です!
      美味しいし、好きですね!
      辛味だいこん蕎麦も食べたかったんですが、なかったもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です