ブログ

11月 2日(土) わたぼうし

2019年11月02日2件のコメント

*朝晩、寒くなって来たので本堂にお祀りする日蓮聖人のご尊像に防寒の綿帽子をおかけした 🙂

御命日の10月13日におかけするお寺もあるようだが、いつと決まりはないので毎年寒くなったなぁと思う頃におかけしている。

今年の冬も暖かくお過ごしくださいと言いながらかけさせていただいた 🙂

わたぼうし

わたぼうし

*諸事情で奥さんの母をこちらでみる事になっていて、今日は娘夫婦と息子が帰ってきたので、うちの母を連れて日赤病院にいる奥さんの母の面会に行った。

うちの母と奥さんの母との車椅子どおしの会話が面白かった 🙂

みんなで

みんなで

11月 2日(土) わたぼうし への2件のコメント

  1. En より:

    全国一声に衣替えなど、やめた方がいい!
    と思う。
    学校や役所など、
    率先して地方性を打ち出すべきだと思う。
    独自性のある地方創生?
    かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です