ブログ

12月11日(水) インフルエンザ

2019年12月11日2件のコメント

*遅れていたインフルエンザの予防注射をようやく行きつけの『こばやし内科』さんにて接種した。

予防接種には賛否両論あるが、安心感もあるし、お守りという気持ちもあるし、今年も受ける事にした。今年も冬も元気に過ごしたいものだ 🙂

こばやし内科さん

こばやし内科さん

*夕べ、わりと暖かかったので、母を連れて鳥取砂丘のイルミネーションを見に行った 🙂

今年も見事なイルミネーションに感動した 🙂

母が「今年も見れて良かったなぁ~」というので、「そ~だなぁまた来年も見にくるだけな~」というと、母が「今年が最後かもしれんなぁ~と」。僕が「そんな事はありゃせんけ~。来年も見れるで~」というと、母が「そ~かぁ~」と笑っていた 🙂

見事なイルミネーション

見事なイルミネーション

11イルミ1

素晴らしい!

トンネル

トンネル

トンネルの中

トンネルの中

ほんとに綺麗

ほんとに綺麗

12月11日(水) インフルエンザ への2件のコメント

  1. えん! より:

    夜景は
    余計な物が見えないから綺麗なのですよね!
    雪景色と似ている気がします。

    明るく見え過ぎると、嫌われちゃう!!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です