ブログ

12月29日(日) ご面会

2019年12月29日2件のコメント

*娘が帰省したので、ウエルフェアでお世話になってる奥さんのお母さんのご面会に行った。

リハビリでなんとか手押し車で歩けるようになったお母さん。有難い事だ 🙂

「どこか、痛いところはありますかぁ」と聞くと、「体、全部~」と。なんとも・・・ 🙄

お母さんといっしょ

お母さんといっしょ

*夕べは、帰省した娘とカラオケに行き、二人紅白歌合戦で大熱唱の連続(^^)

全国採点ゲームで、全国ひとり中1位を連発(^.^) 1位なんだけど、全国で私ひとりしか歌ってないって事(笑)

楽しいひと時だった(^。^)

怪しい親子

怪しい親子

12月29日(日) ご面会 への2件のコメント

  1. エン より:

    桑田さんも一人紅白を何年か続けて行っていましたので、
    負けずに続けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です